2007年05月11日

お花摘み

070510-1.jpg

最近のれあは近所の公園でお花摘みするのが大好き。
今日もせっせとお花摘み。
ちゃーんと茎を長く摘んで束ねて持つの。
女の子だね〜揺れるハート

で、少し飽きてきたところでスーパーにお買い物に行ったらしょうちゃんに会ったので、帰りにまた公園で一緒に遊んできました。

070510-2.jpg

前はしょうちゃんのこと、「たん」って呼んでたんだけど、最近はっきりと「しょうちゃん」って言えるようになったのがうれしいのか、しょうちゃんに会うといつも「しょうちゃんしょうちゃん」って連発。
今日も「しょうちゃんがあんよ」とか「しょうちゃんいっちゃった」とかいちいち実況中継してました(笑)

2人はとーっても仲良し。
最近はふたり寄り添って遊ぶ姿がよく見られるようになりました。
そのうち手つないであんよしたりするのが楽しみぃ〜るんるん
posted by sayo at 22:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、女の子ですね☆
手に束ねた、お花持ってる姿がキュートです(▽〃)
Posted by Lanakila at 2007年05月11日 23:28
sayoさん、こんばんは。
れあちゃんすっかり大きくなって(*^。^*)
うちの子もイヤイヤ気にはもう少しあると構えていたのですが1歳9カ月にして始まってしまいました(*_*)
お義母さんには忍耐だわよ、って言われています。
sayoさんの日記をおべんきょうにがんばりまっす(^−^)
Posted by タミヲ at 2007年05月13日 02:02
Lanakilaさん☆
器用にちゃんと束ねるんですよね。
親の私もびっくり感動しちゃいました。

タミヲさん☆
お久しぶりです♪
タミヲさんのところも2歳前に始まってしまったんですねぇ。
2歳になったらどんななっちゃう!?って感じですよね。
確かに忍耐かも・・・(~_~;)
Posted by sayo at 2007年05月15日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

