2005年06月02日

23w2d うーん。。

旅行の疲れがでたのか、最近体がだるいです。
今日はまだいいですが、この天気がやる気をなくします雨

おとといは友達が来たのもあって、元気でしたが、月水とゴロゴロしていました。
昨日はマタニティヨガの日でしたが、朝から頭痛がひどかったのでお休み。
安定期だからってやっぱり無理はできないですね。
旅行の次の日に1日出かけてしまったのがまずかったみたいです。
でも、お腹の赤ちゃんは毎日元気に動いているので一安心。
最近は、寝てるときと起きているときがなんとなーく分かってきました。

安定期はあと1ヵ月だし、寝込んじゃうのはもったいない。
寝込まないように気をつけながら、楽しく過ごしていきたいですぴかぴか(新しい)

posted by sayo at 13:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

