2005年05月30日

22w 伊豆にいってきました

izu01.jpg

27・28日と伊豆に行ってきました車(RV)
体調のことも考えて、あまりハードスケジュールは立てず、のんびりと旅行してきました。
上の写真は宿の写真です。
伊豆高原にある「かえで庵」です。
お部屋に露天風呂いい気分(温泉)がついていて、なんといっても食事がおいしかったですぴかぴか(新しい)

izu02.jpg izu03.jpg 
izu04.jpg izu05.jpg

地魚のお造りや金目鯛のソテー?、金目鯛の釜飯、牛ロースステーキなどたーくさんでました。
1品1品食べ終わる頃を見計らって出してくれます。
これが1日8組しかお客を取らないいいところですよねるんるん
オプションで伊勢海老のお造りを頼んだのですが、これが絶品グッド(上向き矢印)
甘くてプリプリで最後に頭をお味噌汁にして出してくれるのですが、忘れられないくらいおいしかったです。
うぅ〜、もう一度食べたいぃぃ〜〜。

伊豆は何度か行ったことがありますが、マタニティ期の旅行って一味違います。
とってもいい思い出になりました。
お腹の赤ちゃんも、私が楽しいのが伝わるのか、ずっと元気に動いていましたぴかぴか(新しい)
今度は子連れ旅行かな〜るんるん

izu06.jpg
posted by sayo at 13:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4077733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。