2007年04月26日

お片づけ〜♪

そうそう、書くの忘れてたけど、1ヶ月くらい前からかな。
寝る前にちゃーんとお片づけができるようになったのるんるん
それもちゃ〜んとそれぞれ片付け場所に戻すの。
キッチン関係はキッチンの棚に、他のおもちゃはおもちゃ箱に。

で、今日笑っちゃったのが、お絵かきのペンをしまうところがなくて、おもちゃのキッチンの流しのボールの中にいつも置いといたのね。
そしたら、今日、キッチンのボールの中に片付けてたの(笑)
思わず笑ってしまった。
せめて棚の中にしまうことにしよう。
posted by sayo at 22:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お片づけなんて出来るようになったの!!すごいな〜。
ママが片付けてる場所をちゃんと覚えてるんだね。
Posted by りえぞう at 2007年04月27日 21:36
お片づけ、結構細かいところまでやってくれて、びっくりよ。
子供ってちゃんと見てるんだよね〜。
Posted by sayo at 2007年05月08日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40116052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

