2007年04月25日

自立?

今日はクーちゃんランドの日。
今日も最初からノリノリのれあ。
でも、毎回なんだけど、ママと手つないでお散歩したりするんだけど、それだけは断固拒否。
手つなごうとすると跳ね除けられる。
で、先生が手つないでくれたら、素直にお散歩してたがく〜(落胆した顔)
その後も、手つないでなんかするのは全部拒否。

先生に「ここまで自立してるの、この歳で早いね〜」なんて言われたけど。
うーむ・・・これは自立なんだろうか。
れあって昔から強制的になんかされるの嫌いなんだよね〜。
手遊びうたとか、れあの手を無理やり動かそうとすると絶対に振り払われるんだよねぇ。
1歳になる前から・・・ふらふら
posted by sayo at 22:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40114178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

