2007年04月18日

リトミック

今日はカワイのクーちゃんランドの日。
雨が今にも降りそうな天気で、近くにしてよかった〜と初日から実感。

前回の体験は最初に泣いてしまってしばらく固まってたれあ。
今日はどうだろう・・って心配しましたが、2回目にしてすっかり慣れたみたい。
始まる前から教室をウロウロ探検。

先生の歌が始まると最初からノリノリ。
それも上手に手たたいたり歌ったりできて、我が子の成長にちょっと感動してウルウルしちゃった。

でもね、笑っちゃいけないんだけど思わず笑ってしまうれあのダンス。
ヒッキーのAutomatic系ダンス。
中腰で揺れたり、手たたいたりするのが、かわいすぎて笑っちゃった。

今日は前半から飛ばしすぎたのか?後半は下駄箱の方にいって「おんも!おんも!(クツ)はく!はく!」言い出した。
自分の靴出して自分で履こうとまでして、お友達も下駄箱の方で遊びだしちゃうし収集つかない状態。
1歳児、やっぱり40分授業も集中できないのね。
1時間くらい授業してほしいわ〜って思ってたけど、なぜ40分なのか納得。
posted by sayo at 22:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、ヒッキーダンス見てみたい♪
ノリノリなんでしょ?音楽に合わせて手をたたいたり歌ったりする姿みたら、ママは感激しちゃうよね。
Posted by りえぞう at 2007年04月19日 21:00
れあはいっつもヒッキーダンスなんだよねぇ。
まじでかわいすぎて笑えるよ。
でも、なかなかおたのしみ会では踊ってくれないんだよねぇ。
今度おうちでお披露目するね。

Posted by sayo at 2007年04月19日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39292966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。