2007年04月15日

葛西臨海公園へ

070415-1.jpg

今日はパパ一族と葛西臨海公園に遊びに行きました車(セダン)
お弁当を持って敷物広げてみんなでお外ランチ。
れあはこうやってお外で食べるのって初めてかも。
ババの作ってくれたお弁当にご満悦のれあ。
食べながらも、初めて見る観覧車に釘付けで「おっきー!おっきーねー!」って騒いでました。
おまけに電車も通るので「でんしゃ!でんしゃ!」とも騒いで大忙しあせあせ(飛び散る汗)
お外でみんなで食べるのがうれしかったんでしょうね〜るんるん

070415-2.jpg

みんなに会うのは正月ぶりだったから、あんよ初披露。
ふゆなちゃん、れんやくんと初めて手つないであんよしてとってもうれしそうでした。
3人で歩いてる姿、ちょーかわいかった揺れるハート

070415-3.jpg

で、乗っちゃいました、観覧車。
おっきーおっきー騒いでたれあ。
でも、だんだん昇ってくると「コワイ・・」って言い出した。
高いところが怖いっていうのわかるんですね。

070415-4.jpg

確かに座席の高さから上が全部ガラス張りだから、ちょっと怖かったかな。
観覧車に乗った後、「コワカッタ」って初めて「こわい」が過去形になってびっくり!
ほんとにコワカッタらしく、その後観覧車の方に行こうとしませんでしたふらふら

でも、久しぶりにお外ランチ気持ちよかったぁ〜。
これから暖かくなるし、また行きたいなぴかぴか(新しい)


posted by sayo at 22:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供って、やっぱり電車とか大好きなんですね☆
ホームに電車が入ってくると、大興奮して『わぁぁぁー』と
雄たけびあげてます(ー;)
車内が揺れてると、自分の身体も揺らしてガタンゴトンと
リズム取ったりするんですよーw

れあちゃんの、ほっぺにくっついたご飯粒がキュートですね♡
Posted by Lanakila at 2007年04月21日 02:41
電車大好きですよね。
うちも駅でも「でんしゃーー!」って叫んでますよ。
ガタンゴトンリズム取るなんてかわいい♪

そうなんです、この写真、ご飯粒つけてるんですよねぇ。
夢中で食べて、夢中で遊んでましたから(^_^;)
Posted by sayo at 2007年04月23日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。