2005年05月25日

22w 美容室

昨日は美容室にいってきました。

これから梅雨だし、暑くなるし、、、
ということで、ストレートパーマをかけ、髪を短くしてきました。
そろそろ切りたいな〜と思っていたところに妊娠。
それからずーーーっと美容室に行けなかったので、かなり伸びて髪も多くなってうっとおしかったのですっきりしましたぴかぴか(新しい)

今度はいつ行けるかな〜。。
出産前にもう一度カットしたいけど、お腹大きくなっていけるのかな〜。
出産後もしばらくいけなさそうだし。
一応それを見越して、半年くらい伸ばしっぱなしでも重くならないようにかなりすっきりしてもらいましたが。

posted by sayo at 18:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。