2005年05月23日

21w6d マタニティウェア&下着

ベルメゾンでマタニティウェアや下着を注文していたのが届きましたるんるん

前回アカチャンホンポで買った腹帯がお蔵入りになったので、普段は腹帯をしないことにしたのですが、長時間出かけるときなどはやっぱり気になって。
今回はガードルタイプを買いました。
ガードルって苦手ではかないのですが、これは正解グッド(上向き矢印)
普通のショーツくらい全然圧迫感がなく、ウエスト部分はまだまだゆるゆる。
これなら違和感なく履けそうです。
ようやくこれ!って物に出会えてうれしいぴかぴか(新しい)

マタニティクロスサポートガードル(ローズマダム)

あとは夏にむけての洋服とハーフトップブラを買いました。
普通のハーフトップって結構肩ひもが太くてノースリーブとか着ると出ちゃうけど、これなら安心るんるん

チュニックブラウス カーディガン&キャミソール 3点セットリラックスウェア

 
お腹切替えカーゴパンツ ストラップ&クロスオープンハーフトップ
(ローズマダム)
 
posted by sayo at 17:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

