2007年04月09日

文章になってきた

最近、れあの言葉が文章もどきになってきた。
急にしゃべり出すからびっくりしちゃった。

おまけに助詞らしきものも付き出した。
今日は公園で遊んでて、お昼になっても帰ろうとしないから
「もうママ帰るよ〜、ばいばーい」って言ったら、
「れぁたんがかえるー、れぁたんがかえるー」って。

ちょっと間違ってるけど、すごいでしょわーい(嬉しい顔)
posted by sayo at 22:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃん、ドンドン成長してますね☆
女の子は言葉覚えるの早くてビックリです(□〃)

おチビも、もにょもにょ言葉にならない言葉みたいなのを
喋ってる時があるんですが、聞いてると面白いですw
Posted by Lanakila at 2007年04月12日 01:53
女の子はおませさんだし、言葉早いですね〜。
こんな言葉いつ覚えたんだ?その口調はママの真似か?って親の私までびっくりしちゃいます。
うちも独り言話のときは、何語なの?って言葉でなにやらだれかと会話してますよ。
Posted by sayo at 2007年04月12日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38297190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

