2005年05月22日

21w5d お腹こんなに大きくなりました

5month.jpg 6month.jpg

左の写真は5ヶ月に入った時。
右の写真は今日の写真。

撮る角度が違うから違いがいまいち分からないかな・・・
でも、かなり大きくなりましたるんるん
5ヶ月の時は全然気付かれないくらいの大きさでしたが、今では洋服によってはいかにも妊婦って感じ。
昨日、初めて席譲られちゃいました。

これでもマタニティヨガに行くと、妊婦デビューしたばかりって感じのかわいい大きさ。
これからどんどん大きくなって、重くなってくるんでしょうね〜。
posted by sayo at 19:13| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりです♪
安定期に入ったんですね〜♪
これからどんどん重くなると思いますけど、
赤ちゃんが動き出すのでそれが嬉しくて
重いのなんて忘れちゃいますよ〜(笑)^^
楽しみですねっ
楽しいマタニティーライフになるといいですね〜♪
Posted by kuu* at 2005年05月22日 19:49
はじめましてこんにちは!!
ブログ検索してここまでたどりつきました。
私も今33w3dのプレママです。
お腹だんだん目立ってきていいですなぁ〜。
私は、5ヶ月の時も胸があるせいか目立たなくて
8ヶ月ぐらいになって妊婦っぽく見られるようになりました。
まっ、ガタイがいいのもあるんですが・・(笑)
来月には臨月に入りますが、お互いマタニティライフを楽しみしょう!!
良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
Posted by みっちー at 2005年05月23日 11:15
kuu*さん、コメントありがとうございます♪
これから胎動がもっと感じられるようになったらうれしくて重いのなんて平気なんでしょうね〜。
お腹の上から動きが見られるようになるのが楽しみです☆
楽しみますね♪
Posted by sayo at 2005年05月23日 11:17
みっちーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

もうすぐ臨月なんですね〜。
いよいよって感じでドキドキですね。(^-^)
みっちーさんは8ヶ月ぐらいから目立ってきたんですね。
人それぞれお腹の大きさって違うみたいですね。
私も日によって大きさが違います。
赤ちゃんのいる場所によるんでしょうか。。
みっちーさんも日記つけられてるんですね♪
ゆっくり読ませていただきま〜す。(*^^*)
Posted by sayo at 2005年05月23日 11:33
すごいおなかおっきくなったね〜 服着てるとよくわからないけど、こうしてみると赤ちゃん成長してるんだね♪いやーあともうちょっとだね。夏乗り切って頑張ってね!
Posted by chai at 2005年05月30日 08:55
そうなのそうなの。
服着てるとあまり目立たないんだけど、こう見ると結構出てるよね〜。
でも、最近は服着てても目立つようになってきたみたい。
よくお腹をじーっと見られるようになった(^_^;)
Posted by sayo at 2005年05月31日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3819918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

