2007年04月01日

ほやほやの赤ちゃん

070401-1.jpg

今日はママの元同期のチャイニーの赤ちゃんが生まれたので病院まで見に行ってきましたるんるん
まだ結婚とか子供とか遠い時代からのお友達が子供を産むってなんか不思議で自分のことのようにすごくうれしい揺れるハート
ほんとめでたいわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おまけに新生児ってほんと癒されるわーい(嬉しい顔)
お顔がすごーく小さくて、鼻が高くてかわゆい赤ちゃんでした。
でも、ずーっと寝てて目がぱっちり開いたところを見れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
だから抱っこもできなくて残念バッド(下向き矢印)
また近々遊びに行って抱っこさせてもらおーっとるんるん
posted by sayo at 22:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだは病院まで長旅、どうもありがとう!れあちんもとってもお姉さんになっててびっくりしたよ。子供の成長ってはやいね〜。また ゆいちゃんにも会いにきてね^^ パパにもよろしくね!
Posted by ちゃい at 2007年04月15日 11:06
コメントどもども☆
ほんと子供の成長ってあっという間だよぉ〜。
チャイニーのお見舞い行ったとき、あの壮絶な出産が昨日のことのように思えたもん。
ゆいちんとの貴重な時間を満喫してね♪
Posted by sayo at 2007年04月17日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37672708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

