2007年03月28日

ブランコ

今日は午前中、しょうちゃんとお砂場で遊んでたの。
そしたらうちのババが通りかかって、れあをブランコに乗せてたの。
ふと見ると、、一人で乗ってる!!

070328.jpg

いつもママはれあの背中を支えて乗せてたの。
でも、こないだババに預けた時にはすでに一人でブランコ乗れてたらしい。
これにはびっくり。
私、それからも背中支えて乗せてたのに・・・

もちろん、いつ手離すか、いつ降りようとするか分からないから横でスタンバイしてはいるんだけどね。

それも、ちゃんと体を前後させてブランコ漕いでるの。
いつの間にこんなことできるようになったのexclamation&questionっていつも一緒にいるママでも驚くことがいっぱいの最近のれあ。
こうやってどんどん成長していく(いってしまう)のね〜。
posted by sayo at 14:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント上手に「ギーコー」って揺れてたよね。びっくりしたよ。あんよもいつの間にか超高速になってるし。
Posted by りえぞう at 2007年03月28日 20:58
ほんとだよね。ママもびっくりだったもんw(゜o゜)w
あんよ、超高速になってた?確かに気付かないうちに走りに近いあんよになってるかも。
Posted by sayo at 2007年03月29日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。