2007年03月01日

スリッパ好き

070301.jpg

おととい、精進料理教室に行った時にスリッパがたくさんあったの。
スリッパ大好きなれあ。
いつも家では履きたがってもうまく履けなかったんだけど、突然1人で履いて歩いてたの。
それからは家でもスリッパ履きたがる。
大きいスリッパを履いて一生懸命歩いてました。
でも、ちょっとでもうまくいかないと「キー!!!!」ってなるからやっかいなんだよねぇ。。。
れあ用の小さいスリッパ買ってこないと。
posted by sayo at 22:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリッパ姿、カワイイですねー☆
髪の毛もだいぶ伸びて、すっかり女の子らしく♪

ウチのおチビも、最近自分の思うように遊んだり出来ないと
物投げたり、癇癪起こすようになりました^^;


Posted by Lanakila at 2007年03月02日 01:06
そうですねー。髪の毛もだいぶ伸びました。
そろそろ第一回目の散髪式?と思っています。

1歳って癇癪の時期なんですかね。
きっと大人の真似して上手にできると思ってもできないからイライラしちゃうんでしょうね。
Posted by sayo at 2007年03月03日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35012400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

