2007年02月28日

今日も料理教室

070228-1.jpg

今日はいつも行っている料理教室。
メニューは中華。
チャーハンと肉団子とごま団子。
チャーハンはなかなかパラパラにうまく作れないのですが、先生のはパラパラで本当おいしかったるんるん
お店よりおいしー。
鍋も振れるようになった?し、先生の真似して中華鍋も買ったし、今度パラパラチャーハン作るぞーグッド(上向き矢印)


で、その頃れあはジジババ宅で・・・

070228-2.jpg

踏ん反り返ってりんご食べてました。
「りんごー」だの「いちごー」だの「うどん!」だのばぁ見せろだの、ジジババ宅ではいつもお姫様状態。
1歳でこの態度。
どんな1歳なんexclamation&question
posted by sayo at 23:24| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お料理教室、色々レパートリーも増えて楽しそうですね♪

れあちゃんの姿見て、思わず微笑んじゃいましたw
ふんぞり返ってても、足先がカワイイです(▽〃)
Posted by Lanakila at 2007年03月02日 01:09
ハハハ〜。爆笑しちゃった。
超可愛い〜☆
れあちゃんにとってジジとババは召使なんだね。
Posted by りえぞう at 2007年03月02日 20:47
Lanakilaさん♪
れあの姿、、改めてみるとほんとひどいですね(^_^;)
足先、ほんとだ。
足先だけはモジモジしてますね(笑)

りえぞうちゃん♪
ほんと、笑えるでしょ〜。
ママと違ってジジババはれあの言う通りハイハイって動いてくれちゃうからね・・・
先行き不安だわ〜(-_-;)
Posted by sayo at 2007年03月03日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

