2005年05月07日

19w4d リフレクソロジー

最近、あまりにも足のむくみが毎日ひどいので、リクレフソロジーをしに行きました。
30分だけだったのですが、オイルをつけて膝下のマッサージをしてもらい、心なしか足がほそくなった気がします。
足首あたりが特にむくんでるって言われました。
お店に行くのに10分ほど歩くんですが、お店に行くまでもしんどかったのですが、帰りは足が軽くなって、気持ちよく帰れました。

びっくりしたのが隣でマッサージを受けていた人が妊婦さんらしく、話し声が聞こえてくるのですが、聞いているとどうやら同じくらいの妊婦さんみたいで、びっくりしました。
お店の方に聞いたら、妊婦さんのお客って多いみたいで、今日も私が3人目だって言ってました。
やっぱり妊娠中って足もむくむし、腰とか肩もこりますもんね。
私も最近仰向けがつらくなってきたので、寝てるだけで肩と腰が痛くなってくるんですよね。
今度は全身マッサージしてもらいたいな〜。
posted by sayo at 19:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3492625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。