2005年05月06日

19w3d 友人夫婦と

今日は同じ駅に住む友人夫婦とお食事にいきました。
近所に住んでいながら、私がずっとひきこもっていたせいか、偶然に会うこともなく、妊娠以来久しぶりに会いました。
主人の会社の同期なのですが、とても気が合い仲良くしてもらっています。
飲み屋に行くのも(もちろん私はソフトドリンクです)、夜に友達に会うのもすごく久しぶりだったので、とっても楽しかったです。

久しぶりに会いたかったので、こちらから誘ったのですが、お祝いの花束をもらってしまいました。
妊娠祝いをもらえるとは思っていなかったので、びっくりでしたが、すっごくうれしかったでするんるん
とーーってもおしゃれな花束で、リビングに早速飾りましたぴかぴか(新しい)
おしゃれな花束を飾っておくと、お部屋までおしゃれに見えてくるから不思議。
お花ってとっても癒されますね。
お腹の中の赤ちゃんも癒されてるかなるんるん
posted by sayo at 23:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3492507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。