2007年02月27日

精進料理教室

070227.jpg

今日はしょうちゃんママと精進料理教室に行ってきましたレストラン
しょうちゃんママのお友達の旦那さまがママのための教室を開いてくれてて、みーんな子連れなの。
なんてステキなお教室なんでしょるんるん
ってことで、私も参加させてもらいました。

最近ママっ子のれあがおとなしく遊んでてくれるか?とちょっと不安だったんだけど、不安的中。
最初はママから離れて遊んでてくれたんだけど、いざ料理が始まると抱っこ攻撃。
ママはお料理にあまり参加できなくて、知らぬ間にお料理ができてた感じふらふら

どうやらお腹がすいていたらしく、食べさせた後は元気元気。
1人でまた叫びながら教室をぐるぐる歩き回ってた。
そんなことなら早く食べさせればよかったわあせあせ(飛び散る汗)

で終わったのは3時近く。
れあ、寝てないじゃん!
家に帰っても元気だったんだけど、少し眠そうだったし無理に寝かしちゃったの。
で、寝すぎだと夜寝なくなるから1時間で起こしちゃったの。
それがまずかった。
起きてからしばらく機嫌よかったんだけど、自分がうまくできないことがあってそれがきっかけでイライラグズグズが始まっちゃってバッド(下向き矢印)
夕飯中もスプーンは投げるわ、おかずはばら撒くわで大変な騒ぎでしたがく〜(落胆した顔)
変な時間には寝かしちゃいけないっていう教訓になりました・・
posted by sayo at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。