2007年02月26日

れあのブーム

最近のれあのブームは叫んで人を呼ぶこと。

マ〜マぁ〜!!ジ〜ジぃ〜!!バ〜バぁ〜!!

ぬいぐるみも呼びます。
プーワー!!ミッキぃ〜!!ガァガァ〜!!

それがお腹から出すような力強い響き渡る声。
この間IKEAに行った時もちょっと私が離れると「マ〜マぁ〜〜!!」ってすんごい遠くまで聞こえるデカイ声。
誰に似たんだ??
でも、歌うまいかもねるんるん
なんて親バカはおいといて・・・

あれ?パパは?
そうなの、パパの場合叫ばないの。
パパ・・・ってささやくような声になっちゃうの。
パパって大声で言いにくいのかな?
パパは寂しがっていますたらーっ(汗)


posted by sayo at 21:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝、玲彩と二人で家族会議を開いた結果、
「パパは、あまりに愛おしすぎて思わず
ささやいちゃうの」と言ってました(ような気がします)。
Posted by reapapa at 2007年02月27日 12:09
でも、今日の朝ついに「パッパぁ〜!」って叫んじゃったんだよね〜( ̄ー ̄)
Posted by sayo at 2007年02月27日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34751239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

