2007年02月25日

IKEAグッズ

昨日IKEAで買ってきた物るんるん

070225-1.jpg

まずは椅子。
れあは赤好き。
赤い椅子に座ってばっかりいたのでこれにしました。

070225-4.jpg

次はおもちゃ入れ。
前からかわいーなーと思ってた赤い金魚のおもちゃ入れ。
でも、思ったより小さかったかな。もういっぱいふらふら

ほんとはここまでのはずだったのに・・・
買っちゃった買っちゃった。
れあにはもうしばらくおもちゃはやめようと思ってたのに。

これ↓れあのおうち。

070225-2.jpg

ばぁ〜っ!わーい(嬉しい顔)

070225-3.jpg
posted by sayo at 15:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見るとついつい買ってしまう気持ち…分かる〜。
赤好きのれあちゃんだから、赤グッズがこれからも
増えそうだね。
Posted by りえぞう at 2007年02月26日 21:18
ついつい買っちゃうよね・・
自分の物はなかなか買えないのに子供には財布の紐が緩んでしまう(^_^;)
Posted by sayo at 2007年02月26日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34640964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

