2007年02月24日

IKEA港北へ

070224-2.jpg

今日はIKEA港北へ行ってきた。
港北は初だったけど、全く船橋と同じレイアウトだった。
でも、今回はれあも歩けるようになって、KIDSのところではずっと楽しそうに遊んでました。
いろんなおもちゃがあるの。
子供用の椅子とおもちゃ入れが目的だったんだけど色々欲しくなっちゃった。

070224-1.jpg

特にれあは木馬でずーっと「ギーコーギーコー」言いながら遊んでた。
木馬ほしーっ。
でも、ロディもほしいから悩みつつ帰ってきました。
posted by sayo at 15:06| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IKEA港北、混雑してそうな週末しか行けないので
割と近くなのに、まだ一度も行ってません^^;

KIDSが楽しめそうで良いですね♪
早く私も連れて行ってみたいです☆
Posted by Lanakila at 2007年02月26日 02:39
うちもずっと敬遠してたんですが、駐車場がすごく広いのですんなり入れましたよ♪
店内も人はたくさんですが、混んでるって感じではなかったですよ。
Posted by sayo at 2007年02月26日 22:05
今週末辺り、行けそうだったら行って見ますね♪
情報、ありがとうございました☆
Posted by Lanakila at 2007年02月26日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

