2007年02月23日

トイレトレ作戦 第1弾

070223.jpg

おしっこもうんちも教えてくれるようになったので春になったらトイレトレと思っているのですが、相変わらずトイレを怖がる。
ならばトイレをかわいーく変身させちゃおう!ってことで、第1弾。
トイレカバーを買ってみました。
フタとマットがセットできりんの絵になるの。
他にもかわいい絵が色々あったんだけど、とりあえずキリンでトライ。

今日は「きりん!きりん!」ってトイレの中まで入ってきた。
まだやっぱり怖がってた。
でもきりんに興味を持ってくれたのはいい感じ。
今度はれあの好きな物を飾ったりしてみようグッド(上向き矢印)

ちなみに人雑貨ショップドットコムで買いましたるんるん
posted by sayo at 21:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーー。超〜可愛い♪
うちも真似しちゃおうかな。
Posted by りえぞう at 2007年02月24日 18:52
かわいーよね♪
他にもいろいろかわいー柄あったよ☆
しょうちゃんもきっと喜ぶよ〜。
Posted by sayo at 2007年02月25日 14:52
すっごくカワイイですね☆

こんなステキなトイレなら、子供は大喜びですねー♪
ウチも、見習いたいです(・ー・)
Posted by Lanakila at 2007年02月26日 02:33
前はトイレに近づきもしなかったのに今は入れるようになったので、かなり進歩です♪
きりん様様です(*^^*)
Posted by sayo at 2007年02月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34512806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

