2007年02月22日

またまた

070222.jpg

今日もしょうちゃんと遊びました。

れあはフォローアップミルクが飲めなくなっちゃって(ブツブツが出ちゃうのもうやだ〜(悲しい顔))、買いだめしてた缶があったからしょうちゃんちに届けたの。
そしたらしょうちゃんママが遊んでいってというので、お言葉に甘えてお邪魔してきちゃった。
ランチまでご馳走になっちゃったわーい(嬉しい顔)

しょうちゃんがすごい喜んで歓迎してくれて、いろんなおもちゃを出してくれたの。
一方のれあは場所見知りなのかまた「こわい」って言い出して。でも、大好きなしょうちゃんとしょうちゃんママがいるから、ママから離れて遊んではくれるんだけど、自分の持ってるおもちゃを取られたくらいですぐに泣いちゃうの。
おまけにしょうちゃんをれあがたたいたくせにれあが泣いてんの。
でも、どうやらお腹がすいていた&眠かったらしい。
お昼を食べたら大はしゃぎの大絶叫。

しまいにゃ、しょうちゃんと2人で寝室行っちゃって、2人仲良くラブラブモード。
もうお昼寝時間だし寝かせようと思ったんだけど、寝る気配ゼロ。
抱っこしようもんなら大暴れ。
でも手足がすんごい暖かくて眠いの。
だってあんよもフラフラなくらい。
しばらくがんばったけど、2人ともこのままじゃ寝そうにないので泣く泣く退散してきました。

家に帰ったらよっぽど眠かったらしく一瞬で寝ちゃった。
でも、大興奮の後だからか起きるのも早かった・・・ふらふら
けど今日もしょうちゃんと遊んで楽しかったみたいで夜寝るまでまた超ご機嫌だった。
昨日今日と楽しくご機嫌に過ごせてよかった〜るんるん
でも明日は雨。
どう乗り切るか・・・
posted by sayo at 22:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊んで興奮してる時って、お昼寝時間だから眠いのに
なかなか寝ませんよねー^^;
夕方以降の変な時間に寝かせないようにしても、
夜寝るのも、いつもより遅くなったり><
(ウチは、元々寝るの遅いので余計大変ですw)

れあちゃんも、よっぽど楽しかったんでしょね♪
Posted by Lanakila at 2007年02月23日 01:06
子供って楽しいときはほんとなかなか寝ないですよね〜。
気持ちはわかりますけどね。
でも、寝てくれないとこっちが大変だから困っちゃいますよね。
Posted by sayo at 2007年02月23日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。