2007年02月21日

しょうちゃんと

070221.jpg

今日は午後からしょうちゃんが遊びに来てくれたよるんるん
れあはお昼寝から目覚めて少しご機嫌斜めだったんだけど、「もうすぐしょうちゃんが遊びにくるよ!」って言ったらグズグズがピタっとやんだ。
すっかりしょうちゃんの名前も覚えた様子グッド(上向き矢印)

しょうちゃんが遊びに来た途端、れあはママそっちのけでずーっとしょうちゃんママに甘えてたよわーい(嬉しい顔)
しょうちゃん焼きもちやいちゃうかな?と思ったけど、しょうちゃんは絵本に夢中。
ずーっと熱心にペラペラとページをめくってた。
お気に入りの本は30分ぐらいずっと遊んでるんだって。
すごい集中力。
れあにも見習ってほしいものだ。

しょうちゃんママとしょうちゃんに遊んでもらったのがよっぽど楽しかったみたいで、帰った後もずっとご機嫌に1人でお話したり叫んだり(笑)してました。
ご飯中もたらーっ(汗)
やっぱりお友達と遊ぶと楽しいんだね〜るんるん
posted by sayo at 21:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はわざわざ重いのに有難う。
うちも一緒に遊ぶと楽しいみたいで、昨日も今日も
ずっとご機嫌だったよ〜。また一緒に遊んでね♪
Posted by りえぞう at 2007年02月22日 20:45
こちらこそご馳走になっちゃって。
お座りしかできない頃とは違って、仲良く遊べるようになったよね〜。
また遊ぼうね☆
Posted by sayo at 2007年02月22日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。