2007年02月16日

どうぶつ

070216-1.jpg

今日はセンターに動物がくるというので行ってきました。
動物に触れる機会はめったにないので、朝早くからがんばっていってきたのに・・・

070216-2.jpg

最近異様にこわがりのれあ。
やっぱりこわがってくれましたふらふら
来ていたのは、写真にあるブタ、ひつじ、やぎ、、、
ここまでなら分かる。
でも、この3頭は檻の中だからそれほど怖がらなかったの。
1番怖がったのはひよこ、あとはうさぎ。
え、かわいーでしょ。ふつー。

ひよこに近づいた途端、「こわい」。
とはいえ、平気でしょ〜って思って座らせようとしたら、「こわいーーーー!」って奇声。
れあもびっくりだけど、ママもびっくりよ。

ぬいぐるみでは大好きなうさちゃんなら大丈夫でしょってことでうさぎゾーンへ。
でも、やっぱり「こわい」って言って一切近寄らなかった。
遠巻きに見てるの、れあくらいしかいなかったよがく〜(落胆した顔)

ちょっと臆病すぎで困ってしまうわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by sayo at 22:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママがせっかく早く行って頑張ったのにね。
生で見たことない物だし怖く感じちゃうのかな?
でも、怯えてるれあちゃん想像すると可愛くてちょっと笑える。(ゴメンネ)
Posted by りえぞう at 2007年02月20日 20:34
最近ほんと何でもこわいのよね。
人間以外の動く物が怖いのかなぁ。
車が走ってても怖がってるから。
でも、この間は絵のゾウを「こわい」と言いながらもチューしてたからよくわからん・・・
今はこわがりでも可愛いんだけどね(^_^;)
Posted by sayo at 2007年02月20日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。