2007年02月13日

こわがり

最近のれあはすごくこわがり。
「こわい」って言葉を言うようになったからなおさら連発ふらふら

トイレも「こわい」。
ちょっと暗いところも「こわい」。
パパがあまりに行きよいよく待て待てすると「こわい」。
ちょっとリアルな鳥の置物を「こわい」。
大好きなはずのボールプールも「こわい」。

「こわい」って言うときはホントにイヤそうな顔するし逃げるから意味は分かってるみたい。
でも、鳥も「こわい」といいつつ、「がーがー」って言って持ってこいと言うし、ボールプールも「こわい」って一旦出るんだけどまた入って遊び始める。
うーん、よくわからん。

でも、トイレの「こわい」は本格的バッド(下向き矢印)
春になったらトイレトレ始めてみようかな〜と思ってたのにこれは難題だわがく〜(落胆した顔)
どうにかトイレ好きになってもらうためにトイレをれあ仕様に変えてみようかな。
posted by sayo at 22:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33616278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

