2007年02月11日

トイザラス

070211.jpg

せっかくの3連休だというのにパパはお休みなしもうやだ〜(悲しい顔)
公園に行ってもお友達もいないし、れあがかわいそうだし、ママもつまらないのでジジババにトイザラスに連れてってもらいました。
プーさんのドラムが置いてあってかなりお気に行った様子。
帰るよって行っても断固として動かず、最後は号泣の中抱っこで連れ去りましたあせあせ(飛び散る汗)

目的はクレヨンだったんだけど、家に帰って持たせたらわざと画用紙じゃないところに書こうとする。
「ここに書くんだよ〜」って教えてもニヤって感じで机や床や壁に書こうとする。
いくらウォッシャブルとはいえ、大変。
なのでしばらくおあずけ。
お絵かきはやっぱり水で書くマーカーで。
クレヨンはセンターで練習させるか。
posted by sayo at 14:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

