2007年02月01日

くるくる

今日のれあのブームはくるくる回ること。
突然その場でくるくる回り出して、目が回ったみたいでフラフラ斜めに歩き出した。
誰が教えたのか、突然。
で、おもしろがって何度もやるから危なっかしくてがく〜(落胆した顔)
目が回っちゃってフラフラしちゃってるのはかわいーんだけどね。
posted by sayo at 22:03| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるくる回るの、子供って好きみたいですね☆
ウチの、おチビも良くフラフラしながらやってますよw

あらぬ方向で転びそうなので、心配です^^;
Posted by Lanakila at 2007年02月03日 01:51
ほんと、みんな好きなんですね。
楽しそうなんですが、転んでテーブルとかにぶつからないか心配ですよね。
Posted by sayo at 2007年02月06日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32607459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

