2007年01月22日

初☆お散歩

今日はなほちんのおうちでたくみくんと3人で遊んできました。

なほちんのおうちにはたくさんおもしろいおもちゃがあって、れあもかなり楽しませてもらいましたるんるん

070122-2.jpg

まずはブランコつきのジャングルジム。
れあは来るなり釘付け。


070122-1.jpg

早速ブランコに乗せてもらったよ。
最初は怖がったけど、すぐに慣れてご機嫌。
おまけに自分で漕ぎ出してびっくり。
ずーーーっと「ギーコーギーコー」言いながら乗ってました。
こりゃ我が家にもブランコがほしくなっちゃうぞ?
・・・公園で乗れるようになるまでがまんがまんふらふら



070122-6.jpg

お次はにゃほりんハウスの登場。
家主のにゃほりん揺れるハート

これ、クリスマスプレゼントにパパとママが何日もかけて作った力作なんだって。
煙突までついてて、窓はステンドグラスになっててステキぴかぴか(新しい)
こんなの作ってくれるパパとママがいて幸せだね〜にゃほりんは。
あれ?れあは??(笑)
ってことで、れあはにゃほりんハウスにお邪魔させてもらっておきました。

070122-5.jpg

びびりのれあは最初ドアを閉められて号泣もうやだ〜(悲しい顔)してたけど、窓でいないいないば〜したり楽しんでました。
子供ってほんと狭いところが好きだよね。

070122-4.jpg

そのあとは、みんなで川沿いにお散歩にいってきました。
れあは最近あんよデビューしたばかりだから、お友達とお散歩するのはもちろん初ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結構1人でテクテク歩いてたよ。
途中ワンワンもいて、1人でワンワン追いかけて2人と違う方向に歩いていってしまう相変わらずマイペースなれあ。
3人一緒にあんよしている姿がなかなか撮れなかった。
なんとか撮れたけど・・・

070122-3.jpg


しっかし今日のれあはよく泣いてた。
自分が持ってる物とかを取られるとすぐ泣いちゃうの。
昔は取られても唖然とするだけだったから、成長したのかもだけど、泣かずに「どうぞ」したり、欲しいなら取り返すくらいの強い子になってほしいもんだ。
posted by sayo at 22:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31919628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。