2007年01月17日

あんよあんよ

センターから帰ってきてもずっと不機嫌だったんだけど、早めのお昼にしたらおさまった。
お腹すいてた?
で、お昼寝後また不機嫌だからおやつにしたんだけど、食べ終わったらまた不機嫌。
「だっこぉ〜」って号泣。
またどっか具合悪いのか??
甘えん坊がひどくなってきたのか??
だっこはいいけど、不機嫌なのは困りもの。

でも、いないいないばぁを見せたらそれからはご機嫌になってくれた。
それからはあんよするあんよする。
お部屋の中を行ったり来たりずっとあんよしてた。
あんよに自信ついて楽しくなってきたみたい。
でも「ハイハイ卒業するの?」って言ったらいきなりハイハイしだしたのがちょっとかわいかった揺れるハート
posted by sayo at 23:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも早めのお昼でご機嫌になったはずが、食べながら寝ちゃったの。もちろんお昼寝後も不機嫌。何だか似てるね。
Posted by りえぞう at 2007年01月18日 20:47
そうだったんだ。やっぱ前の日食べ過ぎた?(笑)
Posted by sayo at 2007年01月22日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

