2007年01月17日

フリマ

今日はセンターのフリマにいってきた。
おもちゃ狙いだったんだけど、数少なくて全部早い人に持っていかれちゃった。
でも、服を5着ほどゲットるんるん
タダだからラッキー。

フリマの後はしょうちゃんと遊ばせようと思ったのにれあはかなり不機嫌。
来たときはフリマのお部屋から逃亡して1人で別の部屋に遊びに行ってたのに。
ちょっとしたらフリマの部屋に来て「ママ〜」ってなっちゃって。
それからずっと号泣&抱っこ攻撃。
大好きなセンターなのに遊ばずに帰ってきた。
逃亡中に何かあったのかなぁ?
そういやこないだ少し大きい子が転んでれあに覆いかぶさったんだよね。
その時は号泣して立ち直りに時間かかったんだけど、それがトラウマになってる?
このままセンター嫌いにならないといいけど・・・
posted by sayo at 22:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

