2007年01月16日

ランチ

今日はしょうちゃんママとみなとみらいへ食べ放題ランチにいきましたレストラン
自然食品で薄味だから、お子ちゃま2人にももってこい。
おまけにタダだしるんるん
今日はがんがん食べてくれグッド(上向き矢印)
がんがん食べてくれたことは食べてくれたんだけど、、、
れあが食べたのはとまと&にんじん&豆腐&のりごはんだけがく〜(落胆した顔)
他のものは一切NO手(パー)
仕方ないからにんじんをお味噌汁、おでん、肉じゃが、筑前煮、といろんな味で食べさせといた。
んー、せっかくの食べ放題なのにもったいない。
その分ママはたくさん食べといたけど。
でも、子連れで食べ放題はいいですね。
れあみたいに気まぐれで何食べるか分からない子には特に。

またゆっくりランチいきたいな〜。
posted by sayo at 22:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

