2007年01月14日

さえちゃん

今日はパパの同期のおうちに遊びに行った。
2歳のさえちゃんとは夏にプールした以来。
2歳になってますますかわいくお姉ちゃんになってました揺れるハート

070114-2.jpg

最近、人見知り&場所見知りが出てきて、最初は寝起きもあって泣いちゃってたんだけど、さえちゃんが遊んでくれてすぐに慣れました。
たーくさん遊んでもらってれあは大はしゃぎ。
れあはさえちゃんのマネばかりしてました。
BMWデビューまでしちゃったよ(笑)

070114-1.jpg

でも、大好きなプーさんを自分から「どうぞ」したのに、なかなか返してくれないって大泣きしちゃったり。

070114-3.jpg

最近ほんと泣き虫のヘタレ。
どうしたんだろ?
早く人見知りのないれあに戻ってほしいわ。

でも今日はさえちゃんがたくさん遊んでくれたから、友達とたくさん話せて楽しかったるんるん
posted by sayo at 22:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31588055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

