2007年01月12日

お楽しみ会

今日もセンターのお楽しみ会へ。
しょうちゃんとたいせいくんと遊んできました。

最近、かなり甘えん坊のれあ。
おまけに人見知りがひどくなった。
今まで男の人だけだめで、女の人は平気だったんだけど、今日初めてのママさんに見つめられたり話しかけられたら泣いちゃって。
それからは抱っこしないとダメ。
「だっこぉ〜」ってかなりの甘えん坊&泣き虫。

家でもそうなの。
ご機嫌で遊んでるかと思えば、突然近寄ってきて「だっこぉ〜」。
すんごい甘えん坊さんが復活。
おまけにれあの「だっこ」の意味は立って抱っこだから大変。
せっかく最近手が離れて抱っこが少なくなって楽だな〜と思ってたのに。
何があったのかしら。
そういう時期なのかな。
でも、そのうち抱っこいや〜とかなるだろうし、今はいっぱい抱っこしておこうるんるん
posted by sayo at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。