2007年01月13日

公園デビュー?

今日は近所の公園にパパと3人でお散歩に行ってきました。
抱っこやベビーカーでは何度も行ってるけど、あんよさせるのは初めてだから公園デビューかな?

070113-1.jpg

家の前で歩いた時よりすごくうれしそうに歩いてました。
ここの公園はちょっと坂になってたりする所があって、それがまたおもしろかったみたい。

070113-2.jpg

おまけに一番のお気に入りはちょっとした段差。
何十往復もして限りないから抱っこでその場を立ち去ったくらい。
帰ろうとしてももっともっとで1時間近くあんよしたかな。
最後は抱っこで無理やり公園をでてきました。

070113-3.jpg

あ〜、楽しかった。
また公園行こうね。

ちなみに写真は一眼レフ。
やっぱりお外で撮るとさすがにキレイぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 22:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚ともすっごい良い写真だね〜。
特に私は3枚目がお気に入り♪
Posted by りえぞう at 2007年01月16日 20:49
わーい♪
3枚目は私が撮ったの☆
今度しょうちゃん一緒に撮ろうね。
Posted by sayo at 2007年01月16日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

