2007年01月10日

おんもであんよ

今日は初めてお外であんよしましたぴかぴか(新しい)

今まで家の中では手をつないであんよさせようとしても断固拒否だったから、当然外で靴履いては無理だろうと思ってさせてなかったの。
でも、今日は暖かくて気持ちいい天気だったからなんとなく手つないで立たせてみた。
そしたら歩く歩く。
びっくりしちゃった。
手離しても10歩くらい歩いたよ。
本人もうれしいみたいでにっこにこでぐんぐん歩いてた。
特に玄関に行く階段の昇り降りにはまっちゃって何度も何度ものぼったりおりたり。
すごいぞ、れあるんるん
これから天気いい日はおててつないでお散歩してみようかなわーい(嬉しい顔)
posted by sayo at 22:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願の、お散歩デビューおめでとうございますー♪
ホントに良かったですね☆
階段の昇り降りにも挑戦なんて、スゴイー!!

あんよが楽しくなったら、きっとドンドン歩きますよ。
これから、ますます楽しみですね♪
Posted by Lanakila at 2007年01月13日 03:17
やっと念願のデビューできました☆
早くお外に連れて行けばよかったです。
階段の昇り降りはほとんど持ち上げてあげてる状態なんですけど(^_^;)楽しいみたいです。
これから、楽しみですぅ♪
Posted by sayo at 2007年01月15日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31192718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。