2007年01月04日

あんよですが・・

クリスマスの日からあんよをだいぶするようになったれあですが・・
大晦日あたりには50歩近く歩いたれあですが・・

年を越して振り出しに戻ってしまったようで。
またまたあんよ嫌いに。
おいで〜って言ってもちょこちょこって2〜3歩歩いてすぐハイハイ。
しまいにゃ「や〜だ〜」と。
どして?
ふつーはあんよできるようになってうれしくってどんどん歩いちゃうんじゃないの?

慎重な性格なのか、怖がりなのか。。
それならいいけど、誰かさんに似てものぐさなんじゃないかしら・・・
それだけが心配です。
posted by sayo at 22:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとございます☆

れあちゃん、随分歩いたんですねー♪
女の子だから、怖がりさんなのかもですね><

早く、ママとお散歩出来る様に祈ってます☆
Posted by Lanakila at 2007年01月06日 01:19
Lanakilaさん、こんにちは☆
そうなんです、結構歩けるようになったのに・・^_^;
周りの子からは2〜3歩歩くようになったら早いよって期待してたのに、うちの子ったら。
こんな子って他にもいるのかな〜。
ほんと、早くお散歩したいです〜〜(*^_^*)
Posted by sayo at 2007年01月07日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

