2006年12月27日

やっと

少しですがあんよするようになりましたるんるん
今まではついうっかり手を離して数歩歩いちゃったって感じだったのに、今回はおいで〜って言うとニコニコしながら歩いてくるように。
これは完璧あんよ始まった感じ?

最初は月曜日、最高8歩。
火曜日、最高13歩。

で、今日はあまり長くは歩かなかったけど、おいで〜って言わなくてもひょこっと立って目的の物に向かってゆっくりだけど歩いてた。
カンドーですもうやだ〜(悲しい顔)
自分でもあんよできるって自信がでたのかな。

早くあんよでお外を散歩したいな〜。

posted by sayo at 21:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃんおめでとう!!
もう自信持ってあんよできるようになったんだね。
一度始まれば後は早いよ!
お散歩デビュー楽しみだね〜♪
Posted by ゆかりん at 2006年12月29日 00:17
待望の『あんよ』おめでとうございますー♪
室内でも靴に慣れてきたら、お散歩行けますね☆

歩き出すと大変ですけど、楽しみでもありますよね^^v

Posted by Lanakila at 2006年12月29日 01:43
わぁ〜。「あんよ」おめでとう♪
早く一緒にお散歩したいね。春には叶うかな?
Posted by りえぞう at 2007年01月04日 20:36
ゆかりん♪
なんだかね〜。
一気に歩けるようになるかと思ってたのに、れあってばまたあんよ嫌いになっちゃったの(T.T)
慎重なのか、怖がりなのか、面倒くさがりなのか・・・

Lanakilaさん♪
早くお散歩いきたいです〜。
よく歩き出すと大変って聞きますが、いい加減歩いてほしい・・かな(笑)

りえぞうさん♪
ほんとー。早く一緒にお散歩したいね〜。
れあはまたあんよ嫌いになっちゃったから、しょうちゃんの方が早いかもよ?
Posted by sayo at 2007年01月04日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

