2006年12月24日

クリスマスパーティ

ママの方のジジとババと5人でクリスマスパーティをしました。

朝からバタバタ。
れあの洋服をたまに買うショップが今日だけ特別セールだというので、朝一で行ってきた。
65%OFFだったから、ワンピとパンツとカーディガンと靴下を買っても7千円弱だった!
もっと買えばよかったかな。

061224-5.jpg

今日はれあ参加の初クリスマスパーティだから料理もがんばってみました。
大人4人で作ったからまあ楽だけどね。
うちはパパもジジも料理してくれるんで助かります。
パパはオムレツ、ジジはフォカッチャを作ってくれました。

061224-6.jpg

ケーキはろうそくを立てて、れあにフーフーして消してもらいました。
最近、フーフーっていうと、フーフーしてくれるから、ろうそく消しをやってみたかったの。
でも、火を触ろうとするし危ない危ない。
なんとか「フーフーして〜」って言って時間かかったけど3本中2本消してくれました。
上出来上出来るんるん

来年はきっとサンタさんとかわかるだろうし、もっと何かやりたいな〜。
パパにがんばってもらうか?
posted by sayo at 23:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご家族で、素敵なクリスマス過ごされたんですね☆
男性人がお料理得意なんて、羨ましいです><
ウチは、親戚のおチビ達とワイワイ過ごしました♪

れあちゃん、片時もプーさん離さないんですね。
何だかとってもカワイイー☆
Posted by Lanakila at 2006年12月29日 01:47
あれ?この写真の時もプーさん持ってたんですね。
あまりに自然で気付きませんでした(笑)
ほんと常にプーさんは一緒なんです。
おでかけにプーさんを忘れたら大変なことになっちゃうんで忘れられません。
Posted by sayo at 2007年01月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30277821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

