2006年12月24日

れあの料理教室

みなさーん、ここがポイントよ☆

061224-3.jpg


はい、できあ〜が〜り〜ぴかぴか(新しい)

061224-4.jpg
posted by sayo at 23:19| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁかわいいキッチン(*^^*)
このシリーズかわいいよね〜♪
私も欲しいなぁって思ってたの。
1歳ではまだ早いかと思ってたけど、
れあちゃんもう上手に遊べるんだね!
子供にじゃなくて私が欲しいかも(^^;
Posted by ゆかりん at 2006年12月29日 00:20
最近の女の子のおもちゃは、とっても可愛いのが
多いんですねー。
ウチの、おチビも台所で家事してると離れないので
おもちゃのキッチンあったら、遊びそうですよーw

れあちゃんのお料理教室、今後も楽しみです☆
Posted by Lanakila at 2006年12月29日 01:51
ゆかりん♪
私も1歳でキッチンセットは早いかと思ったけど、毎日楽しんでるよ。
「まんま〜」って言いながら、鍋を混ぜ混ぜしてるよ。

Lanakilaさん♪
最近のおもちゃはすごいですね〜。
買いに行ったとき、おばあちゃんに「これはおままごと?最近のはすごいのねぇ。」って話しかけられました。
私も今の子供になりたかった〜(笑)
Posted by sayo at 2007年01月04日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30276769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

