2006年12月24日

クリスマスプレゼント

061224.jpg

何にしようかずっと悩みましたが、マザーグースの森のキッチンセットにしましたるんるん
全然候補に入ってなかったんだけど・・・
おまけに大奮発(笑)

積み木がいいかな〜とデパートに見に行ったんだけど、積み木って1〜2万するんだよね。
遊んでくれるのかな〜と踏ん切りがつかず、他にいい物はないかとデパートをうろうろ。
で、マザーグースの森のキッチンセットに出会い。
一目惚れ。
れあもおままごと好きだし、お店に置いてあったキッチンセットでずーっと遊んでるので思い切って買っちゃったわーい(嬉しい顔)

でも、れあがねんねの頃、デパートでここのキッチンセット見て、「へぇ〜、これが人気なんだ〜。おままごとセットにこんな値段出せないわ〜。おまけにラブリー。。。」なんて思ってた私。
実際、自分の子が遊んでる姿を見てしまうと買ってしまった。

061224-2.jpg

ちょっと早いけど、イブにれあに渡しました。
れあは「ちっちん、ちっちん」って大喜び。
シンクでお鍋洗ったり、おたまでかきまぜたり、お料理がんばってました。
「おいしーのできた?」って聞くとちゃんとおいしーサインしてくれるんですよ。
ママに食べさせてくれるしるんるん
ほんとにそんな日が来るのが楽しみだな揺れるハート
posted by sayo at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30276233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。