2006年12月22日

イタイイタイ

ここ2〜3日、1日に何回か突然「イタイイタイ〜」って言い出して、抱っこしても何しても大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
でも、テレビ見せたりして気を紛らせたりするとおさまる。
それに、ウンチがでると超ご機嫌に。
だから、ウンチが硬くて出るときに痛いのかと思ってた。
昨日は全くなかったんだけど、今日は朝からイタイイタイって泣き出して、しばらくしたらおさまったんだけど、不機嫌。
ちょっと泣き方がひどいし、抱っこしてもおさまらないのはやっぱりいつもと違うから病院に連れて行った。

そしたら、先生にお腹が痛いのはもっと早く連れてくることって怒られちゃった。
だって、痛いってお腹なのか分からなかったし、「イタイ」って泣くのはちょっとしりもちついただけでも泣くようなヘタレさんだし・・・

結局れあはウンチがかなりたまってるとのこと。
えっ?1日3〜4回してるのにexclamation&question
それも大量に。。。
それでも足りてないだなんてびっくりがく〜(落胆した顔)
お腹をゆるくする薬をもらってきました。
あんなにたくさんしてる子がどんだけ出てくるのか楽しみだ(笑)

明日はクリスマスプレゼント探しに行くし、ご機嫌になってくれるかな〜。
posted by sayo at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30079035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

