2006年12月14日

英語

よく英語のDVDを見せてるんだけど、最近英語の効果がでてきたみたいるんるん
DVDのCDバージョンがあるんだけど、初めてCDをかけてみた。
そしたら、ところどころでちゃんと英語の通りに動くの!
upとdownは前からやってたんだけど、ジャンプしたり、拍手したり、腕を上げたり広げたり、頭を触ったり、鼻を触ったり。
色々覚えてるみたいぴかぴか(新しい)
子供の記憶力ってほんとすごい。

おまけに、何個か英語も言えるの。
バンプ(ジャンプ)、ビー(ハチ)、バブーン(バルーン)、トゥー(2)、ワップ(クラップ)
ちゃんと発音できるようになるのが楽しみ揺れるハート
高い買い物した甲斐があったわあせあせ(飛び散る汗)
posted by sayo at 22:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから、英語覚えておくのは大事ですよね☆

ウチも、英語のDVDどれが良いか検討してます^^;
色々あるので、迷っちゃいますね。。。

(お水のお絵描きクリスマスプレゼントにしました!
気に入ってくれたみたいで、sayoさんに
オススメして頂いて、感謝感謝です☆)
Posted by Lanakila at 2006年12月24日 04:12
英語のDVDってたーくさんあるみたいですね。
私は全然調べずに買っちゃったんですけど・・・
お水のお絵かきプレゼントにしたんですね♪
あれは大助かりですよね。
子供はペン大好きですもんね。
Posted by sayo at 2006年12月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29637036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

