2006年12月10日

卒乳

結局、胃腸炎以来そのまま卒乳になっちゃったんだけど、
噂通り、すっかり朝まで寝てくれるようになりました。
胃腸炎復帰後、一時期4〜5時くらいにグズグズいってたことがあったけど、2〜3日したらそれもなくなった。
たまに朝方グズグズと起きることがあるけど、何度か寝返りして1人で勝手に寝てくれる。

ママは1年2ヶ月ぶりに念願の朝まで睡眠。
朝まで寝れるってなんて幸せなの〜ぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長時間の睡眠、ホントに幸せですよね☆

お出掛けして、楽しい思いしたりすると
興奮して、遅くなる日もありますけど
新生児時期に比べたら、楽になりましたよね♪
Posted by Lanakila at 2006年12月12日 04:31
いいなー。朝まで熟睡、夢のよう。うちは未だに早朝のミルクが止めれないからまだ先になりそうだよー。
Posted by りえぞう at 2006年12月13日 21:05
Lanakilaさん
本当に楽になりましたよね〜♪
うちも体力が有り余ってるみたいでなかなか寝てくれなくなりましたが(前は5分で寝てたんで)、一旦寝付いたら朝までなんでうれしい限りです☆

りえぞうさん
でも、しょうちゃんは1人でネンネしてくれるからうらまやしいよ〜。
うち、またお昼寝がうまくできないみたいで、昨日なんて1時間ずっと抱っこでお昼寝してたよ〜。
Posted by sayo at 2006年12月13日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

