2006年12月03日

はじめての

1203.jpg

お絵かき。

「ヤー!ヤー!」と一筆一筆気合いを入れて書いてました。
芸術は爆発タイプ?
posted by sayo at 22:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパに似て、お絵描き上手になりそうですね☆

もしかして、水でお絵描き出来るシートですか?
ウチもクリスマスプレゼントに考えてるんですが、
使い心地はどうでしょうか?(・ー・)
Posted by Lanakila at 2006年12月07日 02:25
お返事遅くなってごめんなさいー。
そうです♪水でお絵かきするシートですよ☆
水なんでどこに書かれても汚れないし、かなりいいです。
れあもお気に入りで、毎日お絵かき?してますよ〜。
Posted by sayo at 2006年12月11日 22:18
いえいえ、気になさらないで下さいね☆

やっぱりそうでしたかぁ♪
今週末にお買い物予定なので、早速買ってきます。
何だか、私の方がワクワクしちゃいそうですw
Posted by Lanakila at 2006年12月12日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

