2006年12月01日

メール

1201-2.jpg

なにやらママの携帯を真剣にいじってます。
どうやらパパにメールを書いている様子。

件名「さし」だって。

なんだろ??
posted by sayo at 22:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真、可愛い〜。
とっても真剣な表情のれあちゃんだね。
Posted by りえぞう at 2006年12月05日 20:41
ほんとにメールしたくて打ってるみたいでしょ?
パパにはよくメール&電話してるよ。
今日は「111」にかけちゃって、一桁違ってたら・・・と恐ろしかったよ(^_^;)
Posted by sayo at 2006年12月06日 21:29
メール中のれあちゃん、カワイイですね☆

ウチも良く、家の電話の子機をいじってますw

後ろのツリーもステキですね♪
Posted by Lanakila at 2006年12月07日 02:23
電話大好きですよね〜。
うちの子機はいじられたせいか、今故障中です(^_^;)
ツリー、あるお店のパクリなんです☆
お気に入りです♪
Posted by sayo at 2006年12月11日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

