2006年11月27日

卒乳

そうそう、今回の風邪でついでに卒乳しちゃったみたいで。

最近、昼間は欲しがらなくなってきたから、夜しかあげてなかったんだけど、夜中は何度も欲しがって大変だった。
真夜中に突然、「パイパイパイパイーーー!!」って起きるんだもん。
この夜中の授乳が悩みのタネで、年末年始を卒乳にしようって考えてたんだけど、今回あまり飲むと吐くからってことで母乳あげなかったの。
というか、2・3日グッタリで寝てばっかりだったから、夜中も起きなかったからあげる必要がなかったというか、欲しがらなかったというか。

元気になってもほしがらなかったら、完璧卒乳だよね。
というか、もう1週間たってるから、卒乳かな。
あまりにあっけなくて、なんだか寂しいけど。。
posted by sayo at 22:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒乳するのは嬉しいけど、ママとしては寂しいですよねー><。
おっぱい飲んでる姿、かわいかったなぁ。。。
そうやって、どんどん大きくなるんですよね♪
Posted by Lanakila at 2006年12月07日 02:21
いざ卒乳するとあっけなくて寂しいですね・・
もうあの姿は見れないんだな〜って。
Posted by sayo at 2006年12月11日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。