2006年11月21日

ラゾーナ川崎

1121.jpg

今日はたくみくんとラゾーナ川崎へいってきました。
いつもなほちんと3人組だけど、今日はなほちんは風邪で欠席バッド(下向き矢印)

たくみくんとは2人が1歳になってから初めて会ったんだけど、たくみくんの成長ぶりにびっくり。
前まではれあの方が1ヵ月お姉ちゃんだから少し大きく見えたんだけど、今回はたくみくんが随分大きくなってお兄ちゃんに見えました。
あんよもしっかり出来てました。

それに1歳になって、今までにはなかったやりとりが始まりました。
2人でなにやらお話したり、お互いが言ったことややったことを真似してみたり、いないいないばぁをし合ったり。
見ててちょーかわいい揺れるハート
きっとこれからどんどんこういうやりとりが増えるんでしょうね。

ランチは、れあたちも食べれるものがたくさんあるビュッフェのお店にしました。
この日のれあ、異常でした。
食べる食べる。
えっ?まだ食べるの?ってたくみくんママにもびっくりされたくらい。
きっと目の前にある限り食べ続ける感じ。
欲しがってうるさいからいい様にあげちゃったんだけど、後で後悔。。
(なぜ後悔ってこの日の夜、胃腸炎になっちゃったのふらふら

食べた後は、アカチャンホンポで少し遊ばせて、子供服見て、スタバでお茶して帰ってきました。
たくみくんもれあもいい子にしてくれてたから結構ゆっくりできたなるんるん
また今度ゆっくり行きたいな〜。
posted by sayo at 21:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラゾーナ良いよね〜。子供服のお店も沢山あるし。遊ぶ所あるし。平日は少しは空いてるけど。この前休日に行ったらすっごーい混んでてびっくりしたよ。
Posted by りえぞう at 2006年11月28日 20:45
ラゾーナ、子供服多くていいよね〜。
今度春物はラゾーナにゲットしに行こうか♪
休日はまだまだ混んでるんだね〜。当分行けないかな(T.T)
Posted by sayo at 2006年11月28日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。