2006年11月16日

姉妹

1116.jpg

今日は高校の友人の子、ゆめちゃんさきちゃん姉妹がやってきました。
さきちゃんはれあと同級生でもうすぐ12月末生まれの子。
なのにもうあんよできるんですぴかぴか(新しい)

2人を見ていると、やっぱりきょうだいっていいな〜って思いました。
お姉ちゃんがよく面倒を見てあげて、2人仲良く遊んでる姿がすっごく微笑ましくて。
友人も妊婦時代は大変だったけど、今はすごく楽だからきょうだいは早い方がいいよーって。
2人が遊んでくれるから、ママは自分の時間ができたとか。
そっかーー。。

れあが1歳を迎えてから、周囲はもっぱらこの話題。
2人目どうする??って。
もちろんきょうだいは作ってあげたいんだけど、2歳差となるともうすぐ妊婦。
まだ1歳のれあを抱えて、お腹大きくて・・・
新生児抱っこして、れあと遊んで・・・・
なんて想像しただけでも大変あせあせ(飛び散る汗)
さー、どうするんだexclamation&question
posted by sayo at 21:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃん、1歳過ぎてすっかり顔立ちもハッキリと
女の子らしくなってきましたね☆
やっぱり、ウチも女の子一人は欲しいです><

周りからも、2人目続けて産む方が楽で良いわよと言われますが・・・おチビが可愛すぎて、2人目なんて
まだ考えられません。

今は産み分け指導の病院もあるそうですよね。
私は3歳くらい離して、産もうかなと思ってます♪
Posted by Lanakila at 2006年11月23日 02:33
Lanakilaさんは3歳くらい離すんですね〜。
うちも悩みどころです。

確かに可愛すぎて2人目がまだ考えられないって気持ち分かります♪
私は大変だから・・・という気持ちの方が強いですが(^_^;)
Posted by sayo at 2006年11月27日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。