2005年03月30日

フレンチ料理教室

今回はロールキャベツとマンゴープリン。
あ、マンゴープリンは写真を忘れてしまった。。

まず、ロールキャベツ。

0330.jpg

作ったことのあるロールキャベツとは全然違った、まさにフレンチのロールキャベツ。
同じロールキャベツでもここまで違うんだ〜とびっくりです。
まず、キャベツとお肉をミルフィーユみたいな層にし、写真のように丸めて、キャベツの形にしてあります。
ちっちゃいキャベツがそのままお皿に乗ってる感じでとってもキュートです揺れるハート
それにソースの味がすっごく上品。
オーブンで煮るだけなので、わりと簡単だし、これからはロールキャベツはこれにします♪

それとデザートのマンゴープリン。
これまた絶品。
先生は材料にもすごくこだわりのある人で、ハイアットのマンゴープリンの味を目指して作っているそうです。
ほんと、今まで食べた中で一番おいしいマンゴープリンかも!ってくらいにおいしかったでするんるん
posted by sayo at 20:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

